ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アヘッド 製作 其の三 ~素組完成~

本日は帰宅後にアヘッドの素組みの続きを行った。

 

足とバックパックをサクッと組み立てて完成!f:id:phoenix401:20200605233332j:image
f:id:phoenix401:20200605233324j:image
f:id:phoenix401:20200605233327j:image

HG 1/144 GNX-704T アヘッド (機動戦士ガンダム00)

新品価格
¥1,980から
(2020/6/5 23:38時点)

 

やはりこの機体、カッコいい...

 

ただ、色のせいなのか?

 

写真映えがすこぶるビミョーだ。

 

アルケーガンダムも同じ現象を起こす。

 

この色味で写真映えもよく作る方法を知りたい。

 

全塗装とか面倒くさそうなので、ガンダムマーカかアクリジョンの筆塗で部分塗装でもして仕上げようか迷い中である。

 

本日の筋トレ

アブローラー 立ちコロ 3回

アブローラー 膝コロ 10回

 

このコンボは非常によく効く。

 

昨年11月から始めたダイエットは現時点で体重はマイナス8㎏。

 

エストは86cmから78cmになった。

 

 

アブローラーに加えて、たまに腕立て伏せとジュース類をほぼ止めた。

 

水かお茶がメインだ。

 

腰痛や首の痛み、血液検査の結果も改善された。(中性脂肪

 

いいこと尽くめである(ニヤリ)

 

ダイエットで大事なことは継続だとつくづく学べた。