ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ワンウェイホイール+ホライゾン

本日も猛暑。

 

畑の里芋の葉が黄色くなってきている。

 

芝生も西洋芝は枯れ始めている。

 

ワタクシも枯れてしまいそうだ。

 

 

しかし、元気を出して今日こそは趣味の時間を確保。

 

先日縮みタイヤでレストア出来たワンウェイホイールを履かせるマシンが決定した。

f:id:phoenix401:20200818223902j:image

ホライゾンだ。

 

ホライゾンはクイックドライブでもレストアしており、大好きなマシンである。

 

カラシ色のワンウェイホイールがさぞかし似合うハズ。

 

サクッと組んでワンウェイホイールを履かせてみた。
f:id:phoenix401:20200818223855j:image

あれ?

 

なんか微妙...

 

 

先日作ったVZエンペラーとツーショット。
f:id:phoenix401:20200818223858j:image

エンペラーはカッコいい(ニヤリ)

 

 

試しに、VZホライゾンに。
f:id:phoenix401:20200818223906j:image

カッコいい(ニヤリ)

 

正面から見てもイカす。
f:id:phoenix401:20200818223852j:image

 

 

カラシ色のワンウェイホイールだとボディとのバランスが良くない。

 

ボディを改造するか、ホイールを替えるか。

 

悩ましいが、ここが面白い。

 

せっかくなので、シャーシも変更してみようかと思う。

 

今日はここまで。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

明日は久々に腕立て伏せを追加してみようかと思う。

 

エアコン付けてても汗をかくので嫌なのだが。