ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

盆休み明けちゃったYO

本日は久しぶりの仕事。

 

9連休明けで暇だとタカを括っていたのに、恐ろしく忙しかった。

 

泣きそうだ。

 

帰宅後、息子達にスマホを奪われて一緒に遊ぶハメに。

 

仕事疲れも相まって、趣味の時間が取れなかった。

 

また元のペースに戻さなくてはイケナイ。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

首や腰の痛みが改善してきた。

このまま膝コロにしておこうと思う。