ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ホライゾン FM-A化 其の3 タイヤチェンジとローラー取付

昨夜、ホライゾンのカラシワンウェイホイール用に、チヂミタイヤとして赤を漬け込んで置いた。

 

出勤前に取り出してホイールにセットして帰宅後、見事に縮んでいた。

f:id:phoenix401:20200824222845j:image

イイ感じに縮んだが、黒タイヤと比べると少し柔らかい。

もう少し硬くなるのだろうか?

 

せっかちなので、早速ホライゾンに取付。

余ってるカーボンやローラーもついでに!
f:id:phoenix401:20200824222851j:image

赤は映えるなぁー

 

車高を下げたのでそこそこレーシーな仕上がりだ。
f:id:phoenix401:20200824222848j:image

 

週末辺りにボディの塗装をしたいが、時間が取れるだろうか?

 

塗装して早く完成させたい。

 

遊び方がプラモデルだ(ニヤリ)

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

昨日休んだのに怠かった。

夏バテかもしれない。