ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

VZエンペラー 其の弐 コースデビュー

本日は昨日製作したVZ仕様のエンペラーをコースデビューさせた。

f:id:phoenix401:20200813224158j:image

ノーマルにワイドワンウェイホイール、昨日の状態にキット付属のローラーを付けたのみ。

 

エンペラーにはワイドタイヤがよく似合う。

 

コースの走行はこちら。 

 

遅い。

 

ただ、遅くとも思い出補正も働いて、非常に楽しい。

 

息子達と半日ミニ四駆で遊んでしまった。

 

 


夕食後、庭で花火を行った。
f:id:phoenix401:20200813224202j:image

普段は飲まない、貰い物のビール片手に花火を楽しんだ。

 

 

花火も保育園からの貰い物である。
f:id:phoenix401:20200813224214j:image

貰ってばっかりだ。

 


花火中の写真は顔が写っていたため、花火終了時の写真。
f:id:phoenix401:20200813224210j:image

 

タープにランタンをかけて花火をしたのだが、ますます庭キャンプをやりたくなった。

 

DIYでテーブルやらを作ってみようと思う。

 

 

本日はアンサングシンデレラの日のため筋トレは休み。

 

今回も非常に良かった。

 

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.69 ダッシュ1号エンペラー プレミアム スーパーIIシャーシ 1806918069-000

新品価格
¥1,200から
(2020/8/13 23:01時点)