ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ その24 床はDAISOメタルタイル

本日は朝から大雨が続いている。

 

終わったハズの梅雨が復活したばかりか、線状降水帯まで発生している。

 

子供の頃のシトシト雨の梅雨が懐かしい。

 

そんな大雨の中、会社が休みになる事を祈りながらミニ四駆ガレージに床を作った。

f:id:phoenix401:20220719124031j:image

使用したのはDAISOメタルタイルだ。


f:id:phoenix401:20220719124027j:image
f:id:phoenix401:20220719124021j:image

最初にseriaのカーボンシートをプラ板に貼って床にしたのだが、ガレージ内が暗く、LEDも光が弱いため不採用とした。

 

メタルタイルだと反射があるため、比較的明るい。

 

後は屋根を作らなければイケナイ。