ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日から緊急事態宣言突入。

本日からワタクシの住む地域も緊急事態宣言が発令された。

 

国の対策と同時に個人単位での行動も大切だ。

 

ワタクシもより一層引き篭もりを強化したい。

 

一番手っ取り早いのは、仕事が休みになれば人流は抑制されるのだろうが、そうもイカナイ。

 

大変だ。

 

 

さて、昨日は趣味の時間も取らずに寝たので、キャタピラランチボックスの歴史を動画にまとめてブログのネタにする。

 

動画で流れを見ると、変化がよく分かるのと同時にモチベーションが回復する。

 

早いうちにシャーシや足回りの塗装を行いたい。

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.03 ランチボックスJr. プラモデル 17003