ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆 MSフレキのホットショット DAISOスプレーでボディツヤ出し!

本日は天気が良かったので朝から庭でホットショットの仕上げを行った。

 

最終仕上げはツヤありスプレーだ。

f:id:phoenix401:20210220135641j:image

 

使用したのはDAISOのツヤありスプレー。
f:id:phoenix401:20210220135644j:image

薄く吹きを慎重に繰り返して、下地の保護とステッカーが溶けないように慎重に作業。

 

計5回塗装を終えて、ツヤッツヤのピッカピカに仕上がった。

 

ツヤあり仕上げは初めて行うが、思っていたよりも綺麗に仕上がった。

 

これもこだわり出すと在庫が捌けないので、程々で満足するようにしようと思う。

 

乾燥したら組み立てて、いよいよコースデビューだ。

 

 

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.24 ホットショットJr. MSシャーシ 18624

新品価格
¥823から
(2021/2/20 14:47時点)