ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆 MSフレキのホットショット ボディ塗装、自作フェイスガード、ブライトオレンジでグラデーション風

 

ここ最近、マスクを常時付けているせいか?

 

花粉症の症状が少しだけ、ほんの少しだけマシな気がする。

 

例年であれば、薬が効くので鼻はいいのだが、目が痒い。

 

今年はまだ、そこまで痒くない。

 

マスク生活の恩恵かもしれない。

 

 

そんなマスクをしながら、ホットショットの塗装の続きを行った。

f:id:phoenix401:20210216161605j:image

ホットショットにはマスクが出来ないので、自作フェイスガードを充てた。

 

 

ふぇにっくすカラー(適当)のブライトオレンジを使用、タミヤ製だ。
f:id:phoenix401:20210216161608j:image

 

 

後ろのほうだけをシュッとスプレーした。
f:id:phoenix401:20210216161601j:image

 

 

フェイスガードを外して、めでたくグラデーション風塗装完了!

(ちょっと汚い出来だ)
f:id:phoenix401:20210216161612j:image

嫁からは、ブライトオレンジは塗らない方が良かったと不評だ。

 

正直、ワタクシも不安の出来だ。

 

部分塗装とステッカーで何とかなる事を祈って、本日はここまで。

 

 

シャーシの製作よりも面倒だ。

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.24 ホットショットJr. MSシャーシ 18624

新品価格
¥823から
(2021/2/16 16:31時点)

タミヤ スプレー No.31 TS-31 ブライトオレンジ プラモデル用塗料 85031

新品価格
¥427から
(2021/2/16 16:31時点)