ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆 MSフレキのホットショット ボディ塗装の途中経過。

本日はバレンタインに塗装したホットショットのボディを仮組みしてみた。

f:id:phoenix401:20210215152352j:image

DAISO製のアイボリーとブラックの組み合わせ、ワタクシは結構好きだ。

 

ドライバーのヘルメットはタミヤ製スプレーでキャメルイエロー。
f:id:phoenix401:20210215152347j:image

いまいち目立たない。

 

ここからまだ色を追加していく。
f:id:phoenix401:20210215152338j:image

嫁からは「バレンタインだからピンクのハートを入れたら?」という提案を頂いたが、作ったら作ったで文句を言いそうなので、ピンクの塗料のストックがないと誰も傷つかないウソをついておいた。

 

リヤウイングをブラウンにしていたら、チョコレート風なマシンになるかもしれない。

 

 

 

とりあえずシャーシに載せてみたが、この色合いで完成でも個人的にはありだと思った。
f:id:phoenix401:20210215152342j:image

 

追加色を庭でスプレー塗装したいが、爆弾低気圧の影響で風が強い。

 

しばらくはビックウィッグを組もうか?他の物を組み立てようか?

 

悩ましいところである。

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.24 ホットショットJr. MSシャーシ 18624

新品価格
¥891から
(2021/2/15 15:37時点)