ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ハッピーバレンタインにホットショットの塗装

本日は非常に暖かい。

 

風もないので、塗装日和だ。

 

ホットショットの塗装の第一弾をDAISO、タミヤのスプレーコラボで行う。

f:id:phoenix401:20210214113959j:image

 

先日サフを吹いた状態。
f:id:phoenix401:20210214113952j:image

 

塗装後。

f:id:phoenix401:20210214114003j:image

リヤウイングを黒、ヘルメットを黄色、他はアイボリー。

 

写真では変化が伝わらない。

 

来週、天気が良ければ追加の塗装を行う予定だ。

 

 

そして、本日はバレンタイン。

 

嫁から頂いたありがたいチョコレートはこちら。
f:id:phoenix401:20210214114008j:image

今年は多い上にガンダムチョコレート付きだ(ニヤリ)

 

中身はほぼジオン。
f:id:phoenix401:20210214113955j:image

 

息子達はスーパーマリオのチョコレートだったが、ザクチョコを狙っている。

 

恐ろしい。