ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ、エアコン設置、電話設置

本日は早朝より、息子達のラジオ体操に参加してきた。

 

ワタクシは子供時代に一度も参加したことがないのに、大したものだと思う。

 

ラジオ体操でさわやかな汗を流した後に、ミニ四駆ガレージにエアコンを設置しなくてはと思い立ち、急いでエアコンと机、電話を製作した。

f:id:phoenix401:20220728092353j:image

使用したのはフジミ模型のガレージ&ツールNo2だ。

 

机からはドラえもんでも出てきそうな雰囲気である。

 

エアコンも電話もレトロ感満載だ。

フジミ模型 1/24 ガレージ&ツールシリーズ No.2 ツール プラモデル

新品価格
¥1,182から
(2022/7/28 12:18時点)

 

早速ガレージ内に設置。
f:id:phoenix401:20220728092405j:image

スタッフも涼しいハズだ(ニヤリ)

 

机と電話が作業場の簡易的な事務机の雰囲気が出ている。
f:id:phoenix401:20220728092401j:image

 

ボンネットの上のナイスガイは態度が悪く見えるので、椅子を作って座らせてみようと思う。
f:id:phoenix401:20220728092357j:image

 

ミニ四駆ガレージ内の動画↓


明日は何を設置しようか?

 

楽しみだ。