ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ホジホジホジホジ タイプ2シャーシ アバンテ

本日から5月、早いものだ。

 

昨日から更に気温も上がって身体がダルい。

 

 

そんなダルい中帰宅すると、3歳次男が鼻をホジホジしている。

 

長男も3歳からホジホジしだした。

 

ホジホジ期だろうか?

 

嫁の古いスマホを与えてYoutubeを見ていると、突然鼻から大量出血!

 

嫁のスマホが真紅に染まっていた。

 

 

長男は初めて鼻血を出した時、ビックリして大泣きしたが、次男は何故か笑っている。

 

鼻血で真っ赤な顔で笑っている。

 

息子ながら気色悪い。

 

 

真っ赤な笑顔でなおホジホジホジホジ

矯正

夢に見そうだ。

 

 

長男のホジホジ癖は冬は手袋、夏は指にお気に入りの絆創膏を巻いてした。

 

次男は拘束した方がいいかもしれないレベルだが、虐待になってしまうので、絆創膏を巻いてみようと思う。

 

 

そんな真っ赤な息子が寝てから模型部屋で昨日作った真っ赤なブーメランを見ていると、ふと思い出した。

 

f:id:phoenix401:20200501230956j:image

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 アバンテJr. 30周年スペシャルキット 95474

アバンテ復刻版買ってたじゃーん😍

 

タイプ1、3と作っているので、次はタイプ2シャーシを組み立てようと思う。

 

明日も土曜日出勤のため、明後日だな。

 

 

 

本日は筋トレなし。

 

オッサンは疲れたら無理しない。