ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日はクリスマスツリーを出した

本日は朝から無気力だ。

 

ザクの塗装をしようと思ったら、あいにくの雨で断念。

 

無気力に拍車がかかる。

 

こんな日はダラダラしようと決めたのに、空気を読まない嫁と次男が、クリスマスツリーを出すと言い出した。

 

そこそこ重たいので、ワタクシがクリスマスツリーを階段下の物置から出してきて組立て。

 

楽な飾り付けを嫁と次男で行い無事完了!

 

長男はずっとYoutubeを観ていた。

 

結果的にダラダラ出来ない、なんとなく嫁に上手いこと使われた1日だった。

 

明日は塗装出来ると信じて早く寝よう。