ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は家族会議 withコロナ

新型コロナウイルスによる自粛解除が行われたが、東京都ではまた増え始めている。

 

それに伴い、ど田舎の我が家はどうするのか?を議題に家族で話し合った。

 

長男はうがい手洗いをしっかりやるらしい。

次男はお手伝いをするらしい。

 

長男がそれらしい事を言うようになったのが少し嬉しかったので、貯金箱に500円入れてあげたら、次男にバレて、次男にも500円。

 

痛い出費になった。

 

 

とりあえず、嫁が布マスクを量産してくれたのでマスクには困らない。

 

ワクチンなり治療法が確立されるまでは油断せずに生活していこうと思う。