ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

庭でプール開き のち 爆睡

本日の勤務をもって4連休に入る。

 

休みの息子達から出勤前に

 

「早く帰ってきてね、今日は会議だよ。」

 

と送り出されたので大急ぎで帰宅。

 

ちなみに会議とは家族会議で、緊急事態宣言が出てから休みの度に何をするか話すだけである。

 

18時に家に着いたが、2人とも既に寝ていた。

 

 

どうやら昼間に庭でプール開きをしたようだ。

 

うちの息子達はよく裏切る。

 

 

とりあえず明日は早朝に起こされる事が確定のため、ワタクシも早く寝ようと思う。

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ20回

アブローラー膝コロ20回

 

最近筋トレの一番効いてくる後半に嫁が笑わせてくる。

 

やめてくれないだろうか?と伝えると、

「追い込んであげている」

との事。

 

本当にありがとうございばず...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)