ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

Bank Band 沿志奏逢を見つける

本日、ワタクシの会社では当面の営業活動を中止するという指示が出た。

 

仕事をしなくて済み、ヤッホーイ!かと思えばそうでもなく、外出を伴う営業活動を中止。

 

電話での営業活動を事務所で行う事に決まった。

 

事務所に閉じ込められた営業マンは翼を無くした鳥同然。

 

コンビニに行きたい。

 

茶店でリフレッシュしたい。

 

おもちゃ屋さんでサボりたい。

 

これらの衝動を封印される。

 

20年近く営業をしていると、内勤出来ない身体になっているのだ。

ただし、財布のお金が減っていかないメリットもある。

 

外出禁止令が解かれたら散財して嫁に怒られようと思う。

 

 

帰宅時、限界が来てBOOKOFFへ。

そこで前から欲しかった、Bank BandのCDを見つけたので購入!

f:id:phoenix401:20200305222021j:image

沿志奏逢

沿志奏逢 2

沿志奏逢 3

ワイルドウイリスJr.は関係ない(ニヤリ)


とても綺麗な状態で前所有者様が大切にしていたのが分かる。

ワタクシも引き続き大切に扱おうと思う。

 

桜井さんの糸が1番聞きたかった。

 

明日からは車内のミュージックはしばらくBank Bandだ。

 

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ20回

アブローラー立ちコロ10回

 

回数を増やそうと思ったが、この回数が今の限界のようだ。

じっくりと腹筋を強化してやろうと思う。