ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

花粉症、目薬の効果が感じられない。

本日は雨にも関わらず、花粉症の影響で目が痒い。

昨日、病院でこれまでとは別の目薬を処方してもらったのだが、どうやら効果がないようだ。

 

今シーズンはゴーグルでも付けて凌ぐしかない。

 

なんとかしたい。

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ20回

アブローラー立ちコロ10回

 

アブローラー、遂に立ちコロ2桁へ突入!

立ちコロになってから、脇腹辺りも引き締まってきた。

4月の健康診断までにより変化が出るように頑張ろうと思う。