ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ユニコーンガンダム購入! クロスシルエット素敵過ぎ

ワタクシの勤め先はステイホーム週間にも関わらず、インフラに関連する部品を扱っているため出勤だ。

 

営業のワタクシは、25日の土曜日から客先が休みになったため、やる事がない。

 

テレワークを強く強く希望する。

 

 

帰宅後、Amazonから息子のオムツと一緒にワタクシの買い物、ユニコーンガンダムが届いた。

 

f:id:phoenix401:20200427223132j:image

SDガンダム クロスシルエット ユニコーンガンダム(デストロイモード)

 

かつて、SDとHGUCをニコイチしている作例を見て欲しくてたまらなかったが、不器用なため我慢の子。

 

時が経ち、今ではシルエットフレームを買い足せばそれっぽいのが作れる。

 

バンダイさんはワタクシの欲を刺激ばっかりする悪い子ちゃんだ(ニヤリ)

 

 

ゴールデンウィークまであと少し、作る妄想をしながら頑張ろうと思う。

 

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

腕立て伏せ20回

 

腹筋にまるで効かなくなってきた。

やはり立ちコロなのだろうか?