ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

改善提案特別賞受賞 イェーイ!

本日は雨のためそこそこ寒かった。

 

そんな寒い中、世の中の流れを無視して3密状態で朝礼を行う。

 

ワタクシは壇蜜派だ。

 

違う、断密派だ。

 

抜けている勤め先で年に一度の改善提案の表彰が行われ、特別賞を貰った。

 

それはそれで嬉しいが、朝礼後にさっそく改善提案を出しておいた。

 

「朝礼を中止すべし」と

 

報奨金を没収されるかもしれない。

 

 

帰宅後、嫁に報奨金を献上して生活費へと消えていく。

 

思えば、結婚してから給料もボーナスをいくら貰っているのか知らない。

 

ワタクシ、お金に執着しない。

 

物欲は凄いが。

 

今後はAmazonギフト券か何かで報奨金をくれるとありがたい。

 

これも提案しようと思う。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

腕立て伏せ20回

 

来週の健康診断に向けてダイエットを加速させていこうと思う。

 

ワタクシ、女子力も高いのだ。