ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

模型部屋の掃除

本日は朝からズゴックを超音波洗浄して、夜には塗装を行う予定だった。

 

しかし、結構な雨が降っているため中止。

 

急遽模型部屋の掃除&整理整頓を始めた。

 

ちなみに我が家で模型部屋だと言うと、嫁から蹴り飛ばされる。

 

5年前に家を建てた時、模型部屋は納戸として準備していた。

 

そこにワタクシがDIYで模型棚と模型机を置いて模型部屋だと言い出したので、蹴り飛ばされるのは仕方のない事だと思う。

 

そんな嫁も、ワタクシが完成した模型を見せると、興味もないのにキチンと見てワタクシの承認欲求を満たしてくれる。

 

出来た嫁だ。

 

 

そんな状態で使用している模型部屋なので、掃除ぐらいはしっかり行なって清潔に保たなくてはイケナイ。

 

しっかり掃除して、模型部屋から追い出されないように気を付けようと思う。