ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

1/32オーナーズクラブ ダイハツミゼット前期型 製作其の13 真の完成と次回作はズゴックの続き

本日は早起きして、昨日塗装と取付を忘れていたダイハツミゼット前期型を完成させた。

f:id:phoenix401:20220317174810j:image

 

付け忘れていたのはこちらの茶色のシート。
f:id:phoenix401:20220317174818j:image

これでスッキリしたので次に移れる(ニヤリ)

 

 

次回作はとりあえず、2020年12月10日から放置されていたズゴックを再開しようと思う。
f:id:phoenix401:20220317174807j:image

 

ディテールアップは終えているので、パーツ洗浄をして塗装に入る。
f:id:phoenix401:20220317174812j:image

 

なぜか朝からミゼットとズゴックのツーショットを撮影。

f:id:phoenix401:20220317174815j:image

撮影中を嫁に見られたが、非常に冷めた目で見られた。

 

気にしてはイケナイ。

 

気にしたら負けである。

 

 

マイクロエース 1/32 オーナーズクラブNo.07 '57ダイハツ ミゼット前期型

新品価格
¥588から
(2022/3/17 17:51時点)

HGUC 機動戦士ガンダム MSM-07 ズゴック 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,386から
(2022/3/17 17:55時点)