ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

HGUCズゴック製作 其の20 水中作戦開始

本日は14時から新型コロナのワクチン3回目の接種をしてきた。

 

20時を回った現在、今のところは副反応は何もない。

1回目、2回目とも副反応なしだったので、このまま何もない事を願う。

 

24時間後に副反応が出始める人もいるらしいので要警戒だ。

 

 

昼間に動けなくなる可能性があったので、早起きしてズゴックの水中先行作戦を開始した。

f:id:phoenix401:20220319203254j:image

 

超音波洗浄機でズゴックの洗浄開始。
f:id:phoenix401:20220319203251j:image

決してこのように洗ってはイケナイ。

 

いや、イケナイのかどうかは知らない。

 

 

きちんとバラして洗浄だ。
f:id:phoenix401:20220319203300j:image

 

写真では分からないが、削り粉がバンバン浮いてくる。
f:id:phoenix401:20220319203257j:image

 

しっかり乾燥させて、次回の塗装に備えたい。
f:id:phoenix401:20220319203248j:image

 

明日、副反応が出なければ塗装を行なっていく予定だ。