ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

タミヤQD(クイックドライブ)に使える? 百均で転写シールゲット!

本日は打合せの為、三重県へ行ってきた。

金属加工業者さんだが、昨年10月頃よりかなり暇になってきているらしい。

同業者は何処も似たような状況で株価と景気はかなり乖離しているようだ。

 

さて、仕事はほどほどにしてダイソーへ寄って買い物をしているとラジコンのステッカーに使えそうな物をゲット!

f:id:phoenix401:20200120220348j:image

f:id:phoenix401:20200120220345j:image

転写シールだ。

 

クイックドライブをゲットしてもステッカーがボロボロでしかも手に入らない。

ラジコン用のステッカーはお高いため、ダイソー仕様でなんとかしようと思う。

 

ちなみに買ってきた物は以下のもの。

f:id:phoenix401:20200120220841j:image
f:id:phoenix401:20200120220851j:image
f:id:phoenix401:20200120220855j:image
f:id:phoenix401:20200120220844j:image
f:id:phoenix401:20200120220848j:image

 

ミッドナイトパンプキンを夏使用に仕立てるのも面白そうだ。

妄想が膨らむ。

 

 

本日の筋トレ。

腕立て伏せ10回

アブローラー膝コロ20回

 

今日はお昼ご飯を食べ過ぎたため腕立て伏せを追加しておいた。

効果の程は分からない。

 

さて、これから超速GPでもやるか。