ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

タミヤQD(クイックドライブ) モンスタービートルをゲット!

本日、遂に念願のマシンをゲットした。

 

ヤフオクでは競り負け、

 

メルカリでは先を越され、

 

涙を何度流したことか。

 

しかし、今夜は嬉し涙を流そう。

 

 

手に入れたマシンはこちら、タミヤQD(クイックドライブ)モンスタービートルだ(ニヤリ)

f:id:phoenix401:20200407215653j:image

カッコいい!


f:id:phoenix401:20200407215701j:image

フロントはおちゃめさん


f:id:phoenix401:20200407215656j:image

リヤが大好物。

 

 

やっと自分の物になった喜び、今夜も眠れない。

 

ただ、年代物なのでレストアが必要かもしれない。

 

週末に動作確認をしようと思う。

 

 

なお、こちらの購入は嫁に事前に相談して購入した。

 

ワタクシがモンスタービートルを欲しがっていた事は以前から知っていたので、快くオッケーしてくれた。

 

ありがたい。

 

「これでラジコンはもう要らないよね?」

一言釘を刺された。

 

しっかりしている。

 

 

早く走る姿をみたい、楽しみだ。

 

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

少し疲労が溜まってきた。

明日は様子を見て休むか考えようと思う。