ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

誰だ?ワタクシの眠りを妨げるのはっ!

本日は非常に眠たい。

 

昨夜、模型部屋を掃除しながら途中でジョジョの奇妙な冒険を読み始めてしまい、寝たのが2時だったためだ。

 

今宵は早く寝ようと帰宅したのだが、ヤマト運輸さんがやってきた。

 

Amazonの箱から出てきたのはこちら。

f:id:phoenix401:20200406220506j:image

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.94 ネオVQS VZシャーシ 18094

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

 

どうやら今夜も眠れない。

 

 

f:id:phoenix401:20200406220545j:image

やっと届いたこの子。


f:id:phoenix401:20200406220542j:image

これが噂のVZシャーシ。

フロントバンパーまで分割されている。

作ってカスタムするのがとても楽しみだ。

 


f:id:phoenix401:20200406220537j:image

そして、ワンピース96巻。

 

これから読みこもうと思う。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回。

 

今日も順調である。