ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

仕事中に妄想、コミカルランチボックス Jr.

本日は絶好調なのか?

アブローラーを膝コロで16回出来た。

 

出来る人から見たら大した事ではないのだろうが、個人的には進歩した事に感動である。

 

理想は20回程度を何セットかやれるようにしたい。

しかし、焦ると怪我をしそうなので、身体と相談しながらマイペースでやりたい。

 

 

さて、仕事が忙しい中今日もネタがないのは嫌なので、昼休みに妄想をしてみた。

 

その妄想とは、

f:id:phoenix401:20191212203048j:image

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.03 ランチボックスJr. プラモデル 17003

ちなみにラジコン化してある。

 

そして、

f:id:phoenix401:20191212203218j:image

タミヤ ミニ四駆シリーズ No.22 ジムニーワイド 19022

 

この子達をニコイチする

 

 

すると、

f:id:phoenix401:20191212203321j:image

ワイルドジムニー ワイド!

バンザーイ!

 

嫌いじゃない、むしろ好きだ。

 

 

そして!!!

f:id:phoenix401:20191212203625j:image

f:id:phoenix401:20191212203646j:image

f:id:phoenix401:20191212203656j:image

コミカルランチボックス !

 

ボディ位置を合わせたら嫌いじゃない、むしろ好きだ。

 

帰宅後に妄想を現実にする幸せ。

嫁には分かるまい...

 

そのうちきっちり作りたい。

 

悲しいのは、ランチボックス Jr.は再販されたが既に入手が困難だという点である。

タミヤさん、再販望む!

モンスタービートルJr.も!