ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ランチボックスJr.、クローラー化計画 其ノ肆

本日から仕事。

 

世の中には11連休という夢のような話もあるようだ。

 

これが新型コロナの影響もなく、安心して迎えられる休みなら大歓迎なのだろう。

 

 

さて、そんな中でもワタクシはマイペースにランチボックスJr.を弄る。

 

今回はボディのマスキング作業。 

f:id:phoenix401:20210506123612j:image
f:id:phoenix401:20210506123615j:image

フロントとリヤバンパーを塗分ける。

 

ガンプラで細かいマスキングに慣れたせいか、非常に簡単な作業だった。

 

他の部分もアクセント色を足そうか検討中なのだが、6歳の長男がライトサンドのボディに紫色のラインを入れろとうるさい。

 

ワタクシにはカッコよくなるイメージがないのだが、どうなんだろう?

 

とりあえず、バンパーを塗り分けてから考えようと思う。

 

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.03 ランチボックスJr. プラモデル 17003

新品価格
¥1,155から
(2021/5/6 13:25時点)