ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

繁忙期 ブログネタが尽きる アブローラー3日目

ワタクシの仕事は製造メーカーなのだが、2018年はものすごく忙しかった。

2019年、当初の予測はかなり悪いと業界予測だったが、過去5年の平均と比較してみると悪くはなかった。

 

そんな中、12月に入って駆け込み需要があり現在猛烈に忙しい。

 

通常は指はタイピングで見積書を作っていても、頭の中はブログのネタを考えているのだが、そんな余裕もないほどだ。

 

 

へろへろになりながら帰宅して、すかさずアブローラーを開始!

腹筋の痛みが落ち着いていたので本日は膝コロが10回出来た。

 

レーニングを始めて3日、体感しているのは忘れていた腹筋への力の入れ方を思い出した。

継続して気長にバキバキ腹筋を作りたいと思う。

 

ネタがない日にアブローラーは救いである(ニヤリ)