ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日よりテレワーク

本日は朝から体調が良い。

 

ほぼ回復したと言って良いぐらいだ。

 

しかし、会社の指示で今週いっぱいはテレワークとなった。

 

体調は良いし、仕事も暇なので遊び放題かと思いきや、メールで仕事がバンバンやってくる。

 

見積書の作成や図面作成など、ここぞとばかりに仕事を押し付けてくる。

 

通常出勤より遥かに仕事量が多い。

 

テレハラだ。

 

頭にきたので会社に電話して、

「勘弁してください」

と泣きついたところ、上司が朝礼で自宅で出来そうな仕事はワタクシに回せと指示したらしく、個々で勝手に依頼をしていたため、ワタクシがパンクした。

医療崩壊ならぬ、ふぇに崩壊だ。

 

上司から、「やりきれない仕事は送り返して良い」と言われたがそれも面倒だ。

 

夢のテレワークがとんだ地獄と化した。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー立ちコロ10回。

テレワーク中にやってみた(ニヤリ)