ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ハロプラ ザクレロハロ到着!

本日は帰宅してすぐにアブローラーでトレーニングを行った。

 

腹筋が燃えるような痛みを持っていたため、5回ほどでギブアップだ。

立ちコロが出来るようになるのはまだまだ先である。

 

嫁からは、「早っ」と罵られた。

 

晩ご飯はカレーだったのだが、5歳の長男が食後にコーラーを持ってきて、「カレーの後のコーラーはめちゃくちゃ痛いよ」と何がなんでも飲ませようとする。

 

ワタクシ、ダイエット中なので遠慮すると伝えたら泣きながら嫁にチクりに行った。

 

ダイエットは障害が多い。

 

 

さて、食事をしているとAmazonから品物が届いた。

f:id:phoenix401:20191210200015j:image

ハロプラ ザクレロハロ

 

f:id:phoenix401:20191210200235j:image

部品数も少なくお手頃だ。

 

よく見ると、

f:id:phoenix401:20191210200305j:image

ジオンのマーキングシールが付いている。

あくまでもザクレロだ。

 

写真を撮っていると嫁からは白い目で見られて、「プラモデル 、たくさんあるでしょ?」と責められる。

 

ザクレロハロは1つしか持ってないと5歳並みの言い訳しか思いつかなかった。

 

バンダイさんへ、嫁をなんとかしてくれたら売り上げは更に上がると思う。