ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ランチボックスJr.、クローラー化計画 其ノ陸

本日は午前中のみの休日出勤。

 

しかも、普段よりも1時間遅い出勤のため、朝からランチボックスJr.の塗装を行った。

f:id:phoenix401:20210508192438j:image

使用するのはライトブルー。

 

良い色だ。
f:id:phoenix401:20210508192508j:image

この状態で出勤。

どんな仕上がりになるか不安だ。

 

 

帰宅後、恐る恐るマスキングを剥がして完成がこちら。

f:id:phoenix401:20210508192442j:image

USAを走ってそうなバンの色合いだ。

 

後はポイント塗装とデカールを貼って完成だ。

 

毎日の出勤時間が1時間遅くなれば、趣味の時間の確保が容易だ。

 

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.03 ランチボックスJr. プラモデル 17003