ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ その9 骨組み、ほぼ出来上がり

本日は朝から天気が不安定だ。

 

気圧の影響からか、頭痛がする。

 

ロキソニンを飲んでミニ四駆ガレージの骨組みを進めた。

f:id:phoenix401:20220626123812j:image

 

ランチボックスとズゴックのツーショット。
f:id:phoenix401:20220626123806j:image

 

ランチボックスJr.がかなり大きく見える(ニヤリ)
f:id:phoenix401:20220626123803j:image

 

ガンプラを置いたら格納庫っぽくなるかと思ったがイマイチだった。
f:id:phoenix401:20220626123809j:image

 

骨組みは後一本柱を作ったら完了だ。

 

後は照明、外壁、屋根、塗装を行なっていく。

 

時間がかかる。