ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ その10 骨組み完成!

本日も朝からミニ四駆ガレージの製作。

 

遂に骨組みが完成した。

f:id:phoenix401:20220627070345j:image

かなりガッチリしている。

 

筋交を入れた事で随分盛れたと思う。
f:id:phoenix401:20220627070351j:image

 

後ろ姿は外壁を貼ったら見えなくなる。
f:id:phoenix401:20220627070348j:image

 

天井にも梁を追加して壁面とのバランスを取ってみた。
f:id:phoenix401:20220627070342j:image

この梁にLEDライトを固定する予定だ。

 

ひっくり返すと粗い箇所があちこちにある。
f:id:phoenix401:20220627070339j:image

探したらホームセンター辺りに売っていそうなカゴに見えてきた。

 

ガレージ製作で気を付けるのは、何かに見えてやる気を削がれる事だ。

 

梅雨も明けそうなので塗装に入れそうだ、頑張ろう。