ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ボールジョイント4.5ミリの解決法

本日は休日出勤。

 

営業のワタクシは暇で平和な1日のはずだったのに、新人さんから図面を頼まれてそこそこ忙しかった。

 

オフモードに通常量の仕事をすると疲れる。

 

昼休みにボールジョイント4.5ミリの事を思い出してYoutubeで検索。

 

すると、4.5ミリボールジョイントを作っている動画を発見。

 

帰宅時にDAISOへ寄って必要材料を購入したので、休みの日にでも作ろうと思う。

 

今週も明日の出勤で休みだ、頑張ろう。