ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日から仕事初め 拒否反応現る

ワタクシの勤め先は本日が仕事初め。

 

嫁も息子もまだ休みのため、1人静かに起きて家を出た。

 

悔しい。

 

会社に行くと年末に送られてきた膨大な見積り依頼のメールがお出迎え。

 

初日からフルスロットルだ。

 

 

出勤から1時間程で頭痛が始まり、ワタクシの出勤拒否反応が明確に現れた。

 

恐らく定年退職するまでワタクシはこんなんなのだと思う。

 

 

仕事中、現実逃避で年初の趣味は何でスタートを切ろうか考えて何とか乗り切った。

 

明日から何か製作開始しようと思う。