ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

激務の1週間

やっと金曜日だ。

 

今週は本当に激務だった。

 

ガンプラを弄る気力が湧かない。

 

土日でなんとか持ち直したい。

 

 

ワタクシは来週も出勤だが、客先は休みのためのんびりしようと思う。

 

 

明日は嫁と長男が歯医者に行ったりと忙しいので、ワタクシは次男と留守番だ。

 

次男の特殊な遊びで癒されようと思う。