ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

壁面収納テレビボードを検討中。

本日は台風の影響が若干遅れているため、午前中は息子達を連れてゲームセンターへ。

 

ポケモンのメザスタで目一杯遊んでもらった。

明日は引き篭もりだ。

 

昼からは家具屋さんに行って、壁面収納兼テレビボードを探しに行った。

 

ソファやテーブルが無垢材なので、テレビボードも無垢材風な物を探してみたが、シックリ来るものが無かった。

 

Amazonで調べるとイケテイルのが出てくるが、化粧板のお手頃の物ばかりだ。

 

それでもいいのだが、長く使いたいワタクシとしては、無垢材の物の方がという気持ちが強い。

 

もう少し検討して、DIYするか、無垢材タイプの棚を見つけるか、化粧板タイプにするか決断しなくてはイケナイ。

 

嫁とは家具の趣味が合うので平和に決まる(ニヤリ)