ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ホームセンターの木製棚キットでお手軽DIY。

ここ最近、土日になんらかの用事が入るため、DIYを行う時間が取れていない。

 

木材を触りたくてウズウズしていたので、仕事帰りにホームセンターのコーナンへ行ったら木製棚キットなる物を見つけたので購入した。

f:id:phoenix401:20210803202414j:image

 

早速開封
f:id:phoenix401:20210803202410j:image

杉材で香りもイイ(ニヤリ)

 

材料はカット済みでネジ穴も空いている。

 

必要な工具はドライバーだけだ。

 

電動ドリルで組み立てる事2分。
f:id:phoenix401:20210803202407j:image

あっという間に完成だ。

 

非常にお手軽にDIY気分を楽しめて満足だ。

 

木工作業は香りも楽しみながら出来るので非常に癒される。

 

杉の木目が美しいので嫁に見せたら、その棚は何に使うのか?と現実的な質問をしてきた。

 

ツマラナイ質問だ。

 

気分が滅入ってくる。

 

何か用途を考えなくてはイケナイ。