ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンプラ モビルワーカー その5 ふぇにっくすカラーへ塗装。

本日はモビルワーカーの塗装を行った。

 

先日マスキングしたボディへDAISOのラッカースプレーのレッド。

f:id:phoenix401:20211121182435j:image

 

これで大まかなモビルワーカーverふぇのカラーリングは出来た。

f:id:phoenix401:20211121182457j:image

 

マスキングが雑だったのではみ出した箇所は水性塗料で修正。

f:id:phoenix401:20211121182443j:image

 

後は部分塗装を行なって終了だ。

 

簡単に終わるつもりが、部品が小さく苦労している。

 

 

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) 1/144スケール プラモデル

新品価格
¥2,073から
(2021/11/21 18:28時点)