ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

キハールII ゲット!

先日、数少ないワタクシのガンプラ友達から相談を持ちかけられた。

 

内容はプレバンでキハールⅡを6個セットで購入したが、作り切れないので1個だけでも引き取ってくれとの事。

 

ワタクシの予想だが、きっと嫁に怒られたんだと思う(ニヤリ)

 

ワタクシは嫁に怒られないように事前に相談して、1個だけ買い取ろうと思ったら、相談した時点で怒られた。

 

積みな男だ。

 

 

それでもなんとか許可を得て昨夜到着。

f:id:phoenix401:20211122151447j:image

正直、知らない機体だがカッコイイ。

 

ウーンドウォートと同型機らしい。

 

パーツ数もそこそこだ。
f:id:phoenix401:20211122151445j:image

 

年内にEGストライクルージュを完成させて、年明けから作りたいと思う。

 

思うのだが、いつも他事を始めてしまう。

 

2022年はそんな自分をなんとかしたい。

 

こともない。

 

HG 1/144 ガンダムTR-6 [キハールII](ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

新品価格
¥5,500から
(2021/11/22 15:16時点)