ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は息子とゲーム三昧

休日は意外と趣味の時間が取りにくい。

 

暖かくなってくると、芝生の手入れもあるので尚更だ。

 

本日は芝刈り後に息子達がスマホゲームを一緒にやりたいとウルサイので、渋々付き合った。

 

6歳と4歳の息子達が42歳のワタクシにゲームを教えるというなんとも言えない屈辱。

 

今の子供達は普通にオンラインで一緒に遊ぶ事を体験している。

 

ワタクシも慣れてきて、ハマり出した頃に嫁が食材の買い出しより帰宅。

 

頼まれていたDIYをすっぽかしてゲームをしていたため、息子達の前でしっかりめに怒られた。

 

屈辱的だ。

 

明日はキチンと家事を行いたいと思う。