ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンプラ モビルワーカー その6 部分塗装完了!

本日は今年最後の祝日「勤労感謝の日

 

勤労の喜びに感謝して休む日に祝日出勤。

 

今年はとことん祝日出勤が多い年だった。

 

祝日出勤のツライのは、家族を起こさないようにコソコソと仕事に行かなくてはイケナイところ。

 

うっかり息子達を起こして、休みのハイテンションで騒ぎ出すと、嫁からこの世の物とは思えない「舌打ち」を喰らってしまう。

 

今朝も息をひそめて布団から出て、早朝からモビルワーカーの部分塗装を行った。

f:id:phoenix401:20211123150444j:image

 

ただ派手だ。
f:id:phoenix401:20211123150447j:image

 

格納庫に置くと浮いてしまう。
f:id:phoenix401:20211123150441j:image

 

デカールを貼ったらつや消しで落ち着かせたほうがイイかもしれない。
f:id:phoenix401:20211123150450j:image

 

サイズが小さいので、デカールもナンバリングをする程度で終わろうかと思う。

 

案外、モビルワーカーの製作は面白い。

 

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) 1/144スケール プラモデル

新品価格
¥2,073から
(2021/11/23 15:05時点)