ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

コロナ発生後の職場の混乱。3日目 帰宅後の癒し

本日、職場でコロナが発生し休業が明けて3日目。

 

本日も出勤者は当然増えないが、休業中に溜まっていた書類がどうにか片付き始めた。

 

電話の問合せもいくらか減った。

 

それでも大変なのだが...

 

 

ワタクシを含めて出勤者はストレスが溜まり始めている。

 

そんな中救われるのが、優しいお客さんだ。

 

迷惑をかけてしまっているのに、気をかけてくれる。

 

落ち着いたら必ず恩返しをしたい。

 

 

クタクタ状態で帰宅すると、Amazonからお届け物。

f:id:phoenix401:20210903200805j:image

ONE PIECEの100巻だ。

 

今回の巻に描かれている、絶望から活力を取り戻すシーンで、自分も気持ちが何となく蘇った。

 

そして、癒された。

 

いいタイミングで発売してくれた事に感謝だ。

 

週末の2日間は仕事を完全に忘れてリフレッシュしたい。