ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

コロナ休業明け、寝て終わる土曜日。

本日は仕事が休み。

 

勤め先のコロナによる臨時休業明けが水曜日からで良かった。

 

月曜日から始まっていたら、正直保たなかった。

 

嫁が気を遣ってくれて、本日はほぼ寝ていた。

 

頭と心の疲れから、YoutubeAmazon prime videoを観ていても面白くない。

 

まあまあヤバい状況だ。

 

 

分からない事、現状調る術がないことを聞かれ続けるストレスは相当なものだ。

 

 

明日には復活してますように。