ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンダム、畳に立つ! Ver.Kaを格安発見

ワタクシは暑がりだが、勤め先の事務所にはワタクシを遥かに上回る暑がり上司がいる。

 

そのため、事務所内は凍えるほど寒い。

上司以外は上着着用だ。

 

オッサンのワタクシでもツライので、冷え性の女性には過酷な環境だ。

 

帰り際、被害者の会メンバーで、ここ数日の体調不良の話をしていたら、被害者の会メンバーのほとんどが同じ症状を訴えていた。

 

身体を冷やしすぎているようだ。

 

さすがにまずいので、明日は温度設定の話を切り出そうと思う。

 

凍え切った身体で帰宅途中、いつも寄るリサイクルショップでガンダムVer.Kaを発見!

f:id:phoenix401:20200720222328j:image

お値段はなんと800円。

 

不安になって箱の中身を確認するも、部品は揃っていそうだ。
f:id:phoenix401:20200720222332j:image

変なオイニーがする訳でもない。

 

勇気を出して購入して帰ったら、嫁から

「また買ったの?」

本気で怒っている時の目だ。

 

息子がガンダムを見て、

「パパ、それカッコいい!」

 

やめてくれ、火に油を注ぐ。

 

定価3,200円が800円だと説明したところで無意味だ。

 

 

 

夜な夜な皆んなが寝静まったのを見計らって和室で写真を撮り、こんなブログを書いている。

 

800円のガンダムでひたすら気を使う1日。

 

せめて明日は快適な事務所で仕事をしたい。

 

 

本日のエクササイズ。

ヨガ30分。

 

ワタクシの三日月のポーズがどうやらおかしく、嫁が爆笑している。

 

機嫌が戻ってよかったが、真面目にやっているワタクシとしては非常に気分が悪い。

 

明日は嫁にも三日月のポーズを取らせようと思う。