ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

DAISOモノアイゲットとクリスマスイルミネーション

本日は昨日のモリコロパークで疲れ果てていたため、自宅でゴロゴロしていた。

 

昼過ぎに買い物へ行き、ワタクシはDAISOへ。

 

最近中々見かけないストーンシールをゲット!

モノアイが相当な数作れる。

f:id:phoenix401:20201213223020j:image

これでジオンは10年は戦える(ニヤリ)

 

 

 

日が落ちてから、ワタクシの住むど田舎の役所でクリスマスイルミネーションがライトアップされている情報をゲットしたので行ってみた。
f:id:phoenix401:20201213223012j:image

長男が興奮してダッシュする!

 

なんと色が変わる。
f:id:phoenix401:20201213223016j:image

人口も少ないのに頑張っている。

 

更に色は変わる、嫁も次男も大喜びだ。
f:id:phoenix401:20201213223024j:image

 

息子達は1日家で遊んでいたため、イルミネーションの下で走り回っていた。

 

幸いど田舎で人が居ないので、完璧なソーシャルディスタンスが保たれていた。

 

今年はど田舎だからこそのメリットに気付かされる1年である。