ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日のお昼は庭BBQ。

本日は風が少々強いものの、天気にも恵まれたので庭でBBQを行った。

 

嫁の兄家族も参加で非常に楽しかった。

f:id:phoenix401:20210425171646j:image

 

DIYしたテーブル類が今年も活躍。
f:id:phoenix401:20210425171638j:image

 

ワタクシはバケツコンロで豚カルビを堪能した。
f:id:phoenix401:20210425171642j:image

こちらのスキレットはDAISO製のMサイズだ。

 

他にも写真を撮ったが8人もいると誰かしら写真に写っているので、使えない。

 

 

人数が多いと、片付けも手伝ってもらえるので撤収が早い。

 

GWも庭キャンプをやりたいと思う。