ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ザクマインレイヤーゲット! コロナ発生後の職場の混乱。4日目 再び絶望へ

本日は勤め先でコロナ発生による臨時休業明け4日目。

 

多少は落ち着くだろうと少し気を緩めて出勤したら、明日復帰予定の人の回復が遅れており、出社が1日延びた。

 

しょうがない。

 

それ以上に、先週まで一緒に働いていた人が陽性となってしまった。

 

体調を心配するところなのだろうが、正直また1人減ったという絶望感が凄い。

 

対策を念入りにしていても陽性者が新たに現れる。

 

結構疲れてきている。

 

 

帰宅すると、オクでゲットしたザクマインレイヤーが届いていた。

f:id:phoenix401:20210906194834j:image

箱絵で癒される。

 

パーツ数はそこそこ多い。
f:id:phoenix401:20210906194826j:image

 

バックパックの作り込みに気合が入っているキットだ。
f:id:phoenix401:20210906194823j:image

 

 

この絵を参考に格納庫を作りたい気分だ。
f:id:phoenix401:20210906194831j:image

 

トールギスFも手がつけられないほど疲れ果てているが、落ち着いたらザクマインレイヤーに着手したい。

 

 

早く日常が戻りますように。