ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

クスィーガンダムをゲット!

本日は祝日出勤。

 

今年は祝日出勤が非常に多い。

 

不貞腐れて仕事をしていると、嫁から牛乳を買って帰れ命令されたので、更に不貞腐れてAEONへ。

 

牛乳だけ買って帰ると泣きそうだったので、AEON内の家電量販店へ行ってみると、クスィーガンダムに遭遇!

 

発売後、現物は初めてお目にかかる。

f:id:phoenix401:20221010180902j:image

即購入して、ウキウキして帰ると牛乳を買っていない事を思い出してコンビニで買って帰った。

 

 

テンションが上がったので、ターンXトップコート準備を行い、晴れに備えてみた。

f:id:phoenix401:20221010180906j:image

バラすのが面倒なので、この状態でクリアを吹こうと思う。

 

完成まてもう少しである。